alato Internet
  ホームサイトマップ

   アラートインターネット 夏期休業のお知らせ

   平素はアラートインターネットをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 お盆期間中のお電話によるサポート及び、その他の受付業務についてのご案内申し上げます。
下記の期間中、業務を休止いたしますので、ご高配のうえご理解下さいますようお願い申し上げます。

休業日:2018年8月11日(土・祝) 〜 2018年8月15日(水)

インターネットは休業中も通常通りご利用できます。
但し、不測の事態によりご利用できない場合もありますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

休業中のお問い合わせにつきましては下記の通りです。

お電話でのお問い合わせ お休みとさせていただきます。
※留守番電話により受付を行い、
  8月16日(木)より順次ご回答させていただきます。

 
お問合せフォーム、および、
メール・FAXでのお問い合わせ
休業期間中も受付致しますが、ご回答はお休みさせて頂きます。
※8月16日(木)より順次ご回答させていただきます。


メールアドレス追加などの受付に関して

メールアドレスの追加・削除・変更、カウンターファイルの設置などについて、
アラートインターネット夏期休業前までの作業及びご連絡を望まれる物については、
8月9日(木)のご申請分までと致します。
8月10日(金)以降のご依頼については、
メールまたはFAXにて受付いたしますが、作業およびご連絡については
8月16日(木)より順次、作業・ご連絡とさせていただきますのでご理解下さい。


サービス変更・ご利用回線の変更に関して【重要】

 休業期間中はご利用サービスの変更申請については受付致しますが、
実際の回線切替作業およびお客様へのご連絡(登録結果通知)をお休みさせて頂きます。

 休業期間明けの直後(8月16日(木)以降)にご利用サービスの変更(ご利用回線切替)のご予定があるお客様は登録結果通知の送付の関係もあるため、8月9日(木)までに必ずご連絡さい。

休業期間中のエクスプレス乗換及び回線の変更は不可です。
フレッツサービス開始日(ご利用回線の切替工事)は、休業期間中をお避けくださいますようお願い申し上げます。


退会の受付に関して
 休業中も退会申請の受付はメール及びFAXにて受け付けております。詳しくは「退会について」をご覧下さい。
 退会申請受理・退会処理完了のご連絡は8月16日(木)より順次処理およびご連絡となります。


8月16日(木)以降の受付に関して
 8月16日(木)以降については、通常通りの受け付けとなりますのでよろしくお願い致します。


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。 


【お問い合わせ先】

株式会社電算システム
alato Internet(アラートインターネット)事務局


お問合せフォームはこちら(常時受付)

〒503-0006 岐阜県大垣市加賀野4-1-21
TEL:0584-77-2347
(平日AM9:00〜PM5:30、土日祝日および夏季休業期間中は留守番電話)
FAX:0584-77-2349(常時受付)
E-Mail:info@alato.ne.jp(常時受付)
 
(C)Copyright 2018 DSK. All rights reserved. 株式会社 電算システム