■アラートエクスプレス ダイヤルアップ(個人向け)
アラートエクスプレスのダイヤルアップ回線のご利用についてご説明します。
ダイヤルアップについて
ダイヤルアップインターネット接続とは、プロバイダ指定のアクセスポイントへ通常の電話を掛けるようにして接続するインターネット接続方法です。
アラートエクスプレスでは、サービス提携先のニフティ様からご提供頂いている全国共通アクセスポイントへダイヤルすることにより接続します。
※ご利用いただく全国共通アクセスポイントの詳細についてはニフティ様のサイトをご確認下さい。>>@niftyアクセスナンバー一覧
アラートエクスプレス個人 ダイヤルアップ サービス内容とご利用料金
ご利用NTT回線タイプ |
アナログ/
ISDN(フレッツではない) |
アラートエクスプレス
サービス名 |
アラートエクスプレス個人 |
ダイヤルアップ先
アクセスポイント |
全国共通アクセスポイント |
接続時間 |
無制限 |
同時接続数 |
1 |
メールアドレス |
2個 |
ホームページエリア |
20MB |
月額費用(税込) |
2,145円 |
※上記の月額費用金額は消費税10%込の金額です。
※全国共通アクセスポイントについてはこちらをご確認下さい。(@nifty様サイトを表示します。)
※全国共通アクセスポイントへの通話料が別途必要です。(NTTコミュニケーションズ様から請求となります。)
ご利用開始までの流れ
- お客さまのインターネット接続環境でダイヤルアップ接続が行えるようにご準備下さい。
- アラートインターネット事務局に「アラートエクスプレス」をお申し込みください。
- お客様からの申請書または入会申込書(と必要書類全て)が到着・確認できしだい、アラートインターネット事務局でアラートエクスプレス登録作業を行います。
作業完了後、「アラートエクスプレス会員登録通知書」をお送りいたします。
- 新しくお送りした会員登録通知書の内容で接続設定やメール設定などを行ってください。
その他お問い合わせ先
サービスの内容や料金、手続きの方法についてご質問がございましたら、アラートインターネット事務局までご連絡下さい。
>>アラートインターネット事務局
|